T-shirt Art

ロック&クールなオリジナルTシャツ

ロック&クールなオリジナルTシャツの作り方アイデア

ロック&クールなオリジナルTシャツの作り方アイデア ロック系のオリジナルTシャツを作るときのイメージは力強く、インパクトのある物を製作するのが秘訣です。
ロックのイメージは、攻撃性があり威嚇するようなイメージがとてもあります。そのためにドクロや顔の表現がとても似合う物です。
しかしそれだけでは、ありきたりな物になってしまうので、少しクール感を入れるのが良いアイデアなのです。
絵柄は攻撃性のある、インパクトの強い物を使いうようにして、素材を変えるのです。ドクロマークをビーズなどを使って作る事もとても良い印象を与えます。
怖いイメージの中に可愛さを入れるようにしてみたり、ただのプリントだけでは無く、付属品を付けるようにするのです。
黒のTシャツにすると完全にロックの状態になってしまいますが、Tシャツの色を薄いパステルカラーにしてみる事も良いアイデアになります。
オリジナルTシャツなので、どんな物を製作しても良いのですが、デザインを決めるのは自分になり、世界にたった一枚の物になるので、見栄えの悪い物や、他の人から見て、インパクトが薄い物は、あまり良くないのです。
派手な物で、周りと少し違ったデザインを考える事が最適になり、注目を浴びる事が出来るようになるのです。

かっこいいオリジナルTシャツデザインはどうやって作成する?

かっこいいオリジナルTシャツデザインはどうやって作成する? オリジナルのデザインが施されたオリジナルTシャツは、ユニフォームとしても使えますし、世界に一つの自分だけのTシャツとしても素敵ですよね。
そんなオリジナルTシャツを作成するには、どんな方法があるのでしょうか。
簡単な作成方法としては、アイロンプリントがあります。
用意するものは、デザインデータ、Tシャツ用転写紙、プリンター、アイロン、Tシャツです。
まず、デザインデータを転写紙にプリントします。この時、デザインデータが転写紙に反転してプリントアウトされるように設定しなければなりませんので、注意が必要です。
プリントアウトできたら、そのデザインに沿って転写紙を切り取ります。そして、切り取ったデザインがプリントアウトされた転写紙をTシャツにあて、上からアイロンをかけます。
全体重をかけるように、しっかりかけないと、後から剥がれやすくなるので注意してください。
かけ終わったら、熱が冷めるまで5分ほどまって、転写紙を剥がせば出来上がりです。
簡単にオリジナルTシャツが作れますが、大量生産するのは、ちょっと大変です。
もしも、大量にオリジナルTシャツが必要な場合には、インターネットなどで注文ができますので、そういったところに注文することをおすすめします。

Tシャツ関連リンク

オリジナルTシャツ・クラスTシャツの激安作成会社

オリジナルtシャツ

新着情報

◎2017/9/27

選びたい素材
の情報を更新しました。

◎2017/7/12

依頼する時の比較ポイント
の情報を更新しました。

◎2017/5/9

パロディのオリジナルTシャツ
の情報を更新しました。

◎2017/3/13

オリジナルTシャツの作成例
の情報を更新しました。

「Tシャツ バンド」
に関連するツイート
Twitter

初MY FIRST STORY 2曲ぐらいしか分からんかったけどかっけがった MCがおもろかった ただ近くのホームセンターで、MFSのバンT着てるやつらが喫煙所でもないとこでタバコ吸っててびびった 好きなバンドTシャツ着てんのによくそんなことできんね

Twitter Zm2x3nF まっつんはミオヤマザキ仙台 - 38分前

リツイート 返信

竹電の皆さんのご厚意により斉藤さんの顔プリントTシャツをいただきました。 めがね拭き買いました。本当名古屋でバンドやれて幸せだと感じました。

Twitter mishimabot 三島想平bot - 4:35

リツイート 返信

カレーが出来た🍛👳福神漬けはたっぷり派。さあビールもう一缶あけるか🍺ギャンパレの皆結構遅くまで起きているんだ。いいねをもらうと嬉しいもんだ。調子に乗ってTシャツ着てリストバンドとかを付けてライブに行った気分になった時のだ。【Bar… twitter.com/i/web/status/9…

Twitter sachi634 さーさ★とがみん - 4:07

リツイート 返信

Retweeted ポンコツラジオDJ ダイノジ大谷 (@dnjbig): THEだいじょうぶズのライブにみんないこー Tシャツ買って音源買って聴きまくろう! なぜなら DJダイノジと来年やるの決まってるから グッとくるええバンドなんだよ 君に"大丈夫"を 金曜ダイジョーブ! に呼ばないと! t.co/mylXEPGm8S

Facebook 森森子 - 4:04

アイドルにしろ演歌でも何でもいいんだけど、チャートを賑わす曲のバッキングがメタルっぽかったり、普段メタル聴かない人たちがメタルバンドのロゴTシャツ着るのはメタルが世界を支配した証であって、誇るべきことよ。「聴かないのに着るな」とか勿体無いこと言いなさんな。じわじわ侵略していこう。

Twitter KM_YM 破壊大帝神山メタルス - 3:52

3RT リツイート 返信

日本でもファストファッションブランドがライセンス買いまくってバンバン有名バンドのデザインのTシャツ量産してるし、街で買い物してるおばちゃんがMetallicaやRATMとか着てるの見てしまったから、最初はうへぇとか思ってたが、最早麻痺してしまってどうでもよくなってきた感ある←

Twitter xBAF2IDOLx ばふつ(BAF2)かもしれない - 3:48

リツイート 返信

R&BとかヒップホップのセレブたちがビンテージのロックTシャツ着てるのもFOGとかが仕掛けた流れでまぁ気にするな感あるしむしろ着られたバンドは宣伝してくれてありがとうぐらいの気持ちでもいいのかもしれない←

Twitter xBAF2IDOLx ばふつ(BAF2)かもしれない - 3:44

リツイート 返信

無線LANばり便利 / ヤバいTシャツ屋さん めちゃめちゃ覚えやすいし聞いてて楽しい!!そんで意外と歌詞好きやねん!w ヤバTくだらない曲多いしコミックバンド好きな人は好きだと思う( ¨̮ )

Twitter unicornshot じんた - 2:32

リツイート 返信

@Ayaka_kyuudou ヤバイTシャツ屋さんってバンド 曲おもろいしフレーズ残るよねw

【回収】マモライ 宮野真守 宮野 グッズ 中古 譲渡 Tシャツ チャーム タオル リストバンド 会場限定 銀テ 生写真 シュシュ パーカー こいつ スマイルハート 宮野真守の過去のグッズをお譲りしていただける方を探しています。 ルームウェア、扇子、ヘアバンド ##定期

Twitter ArisaPig なっちゃん@マモロス中 - 1:39

リツイート 返信